大阪・高槻 ネイルサロン Puruban~プリュバン~ › ♪大人のちょこっとマリンNAIL♪

2012年06月27日

♪大人のちょこっとマリンNAIL♪

ブログにまだ慣れていないため先日はネイル画像を一気にUPしたのですが、1枚ずつのほうがスッキリしそうだと気づいたので、今回はface05
なんでも日々勉強ですね~~初心者

ちょこっとカッコイイ系のネイビーをいれた大人マリンアートicon12 ベージュやホワイトベースなので、意外としっくりなじんでくれますよ~おしゃれネイルに仕上がりました~2ハート
♪大人のちょこっとマリンNAIL♪





Posted by Puruban at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。