大阪・高槻 ネイルサロン Puruban~プリュバン~ › Purubanのネイルって??お爪を傷めないダメージレスをモットーにしております(o^U^o)ノ

2014年01月19日

Purubanのネイルって??お爪を傷めないダメージレスをモットーにしております(o^U^o)ノ

ここ何年かで一気にネイルをする人口が増え、ジェルネイルもかなり普及してきていることは私たちネイリストにとってとても喜ばしいことですっキラキラキラキラキラキラ

しかしその反面・・・セルフネイルやお手軽なスピードや価格重視のお店もたくさん増え、お爪のトラブルだったり、ネイルをすることに悪いイメージを持たれる方も増えているのが現状です(;O;)

そんな流れを少しづつでも個々のお店からでも変えていけたらと思っていますビックリ
ここで当店をちょこっと紹介させてくださいっっっリボンうさぎリボン

【Purubanのネイルって・・・】 

「お客様の爪を第一に考え傷めない施術」をモットーに安全・安心と感じていただけるような細やかな施術を心がけています。
Purubanのネイルって??お爪を傷めないダメージレスをモットーにしております(o^U^o)ノ


◎しっかりカウンセリングして、少しでもご要望やご希望のアートに応対できるように!!! アートサンプルやカラーの種類も多数ご用意しております。


◎他店ではジェルの前のケアは軽くすませるお店も多いのですが、当店は毎回しっかりケアをさせていただいております。
ケアはやはり大事です電球持ちの良さや仕上がりの繊細さにつながりますよ。

◎スピード重視ではありませんので、オフやケアの際もマシーンは一切使わず、お客様お一人お一人にあった方法で丁寧に全て手作業でさせていただいています。
お爪に負担をできるだけかけないで、長く楽しくネイルを続けていただけれたらと思っています。

◎シンプル系~ゴージャス系まで、様々なアート提案で気軽にネイルしていただけるようなお店作りを目指しているので、年齢層も幅広くお越し頂いております。
ジェルネイルはできなくても、ケアをしていただければ、違いがわかりますよ♪ 
Purubanのネイルって??お爪を傷めないダメージレスをモットーにしております(o^U^o)ノ


長くなりましたが。。。ネイルにPurubanに少しでも興味を持っていただいて、ふらっとご来店いただけたら嬉しいで~~~すicon01

見ていただきありがとうございましたicon06(*^▽^*)icon06



Posted by Puruban at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。