2014年09月19日

京菓子手作り体験!!!

この前のお休みにずっとやってみたかった体験に行ってきましたぁ~~icon18

『京菓子手作り体験』
花

京都二条にある和菓子屋“よしひろ”さんにて、ついに体験してきました~~~face02face02

見本をもとに、職人さんに工程を教えていただきながら、作るんですが、思っていたよりむずかしい~~奥が深いっっっface03icon10
京菓子手作り体験!!!

手の温度も熱いとくっついてしまいます。。。すばやさも大切ですね♪

やっぱりプロの職人さんはすばらしいですね~~icon12

仕上がりがちょっと予想と違って残念なかんじだったので、季節をかえてリベンジしにいこうとおもっていまぁ~~~すグー目

1人2000円弱で2つ作って、見本の2つももらえて、最後にお抹茶とお菓子を食べてかえれるので、とってもおすすめな体験ですよ~~晴れ

ぜひ気になる方は行ってみてください~~=3




Posted by Puruban at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。